クルマ(シトロエン・エグザンティア・ブレーク / Citroen Xantia Break'96)整備記録等


by r.peterson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[XANTIA] 続・ハイドロ系トラブル?

先日、エグザンティア、ハイドロ系にトラブルか?と報告しましたが、実はその後エンジンをかけてみたところ・・・再現しませんでした。
う~ん、気のせいだったのかぁ?
しばらく乗っていても全然それらしき兆候もなく、至って快調です。
たまたまご機嫌斜めだったのかなぁ?

まぁ、とりあえず余分にお金が掛かることはなさそうで、ひとまず安心です。
ハイドロポンプの交換とかを想像してただけに・・・

しばらく様子を見ていこうかと思います。


という訳で、書こうと思っていたことが無くなってしまった(^^ので、「折れたボルトの処理」で掲載し切れなかったことでも。。。

e0037555_2254760.jpg
「使用しなかったけど購入してしまった工具その3」
タップとダイスのセットです。ねじをきる工具です。¥1500ぐらいでした。今回は出番なし(^^;
安物買いの銭失いとかにならなきゃ良いですが。。。


[PR]
by r.peterson | 2005-09-23 22:11 | 工具