クルマ(シトロエン・エグザンティア・ブレーク / Citroen Xantia Break'96)整備記録等


by r.peterson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FORMULA1]ルノー 新カラーリング発表

先日スクープされたルノーの'07年版新車R27が正式に発表されました。

ルノー、新型車『R27』を正式発表

e0037555_1182318.jpgえぇぇぇぇ~

なんでこうなるかなぁぁぁ~?

期待していたのに・・・

なんかイマイチだなぁ~

とってつけたように昨年までの水色部分を白とオレンジにしたように見える・・・

e0037555_1185835.jpg去年までがセンスの良いカラーリングだっただけにその落差がありすぎです。
フロントウィングとリアウィングの濃紺が全体のバランスを崩しているように思えてなりません。
白の面積が大きすぎるのも間抜けに見える一因かな?
もう少しオレンジの面積が大きい方がバランスが良いと思うんですが。
黄色とオレンジなんだから色の組み合わせ的には悪くないはずなのに・・・
INGの書体にも違和感が・・・

これ見てると表現は悪いですがF3のマシンみたいですね。
このカラーリングだとなんだか速そうには見えないな。。。
デザイナーが変わったのかな?
'96年のジョーダンみたくシーズン途中に変わってくれることを祈ります(^^
[PR]
by r.peterson | 2007-01-26 01:22 | モータースポーツ