クルマ(シトロエン・エグザンティア・ブレーク / Citroen Xantia Break'96)整備記録等


by r.peterson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[XANTIA] 凹み補修から帰ってきました


e0037555_17561694.jpg少し前になりますが、我がXantiaが凹み補修から帰って来ました。


e0037555_17451166.jpg凹みがあったとは俄かには信じられないです。
顔を近づけて見ても全然補修跡は分かりません。


とりあえず凹んでしまったときは、デントリペアで直るかどうか相談してみる方が良い、と言う事が分かったので、凹みはできないにこしたことはないですが、今回はそれで良しとしましょうか(^^;
凹んでしまったときはどうしようかと途方に暮れてしまいましたが、綺麗に直って良かった良かった。
デントリペアらびいさん、テックエムシーサービスさん(塗装をして頂きました)ありがとございま~す!
[PR]
by r.peterson | 2005-08-22 17:52 | CITROEN[trouble]