人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ(シトロエン・エグザンティア・ブレーク / Citroen Xantia Break'96)整備記録等


by r.peterson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FORMULA1] レッドブル新車発表

さて注目のニューイの在籍するレッドブルの新車も正式に発表されました。

ニューイ氏、『RB3』マクラーレン似認める

レッドブル・ルノー『RB3』正式発表


[FORMULA1] レッドブル新車発表_e0037555_021273.jpgマクラーレンに似ているだの色々な指摘がありますが・・・
まぁ、最近のF1は基本的な形は似たり寄ったりだから・・・

とりあえず、ボテボテっとしいていた昨年までのデザインから大幅にモダンになったからそれで良いのではないでしょうかね。

[FORMULA1] レッドブル新車発表_e0037555_025728.jpgいや~それにしてもだいぶスリムになったもんです。
ニューイもミラーを外側に持ってきました。
これから流行るのかな?

ただ、正直な話私の第一印象は「レッドブルカラーのMP4/20」です。。。
開幕後、エアロに関してはどんどん変わっていくとは思いますが。

搭載エンジンがルノーに決定したのがだいぶ遅かったのが、新車の完成度にどう影響してくるのか心配なところですが、ニューイのコメントを見ると「最近のエンジンはどのメーカも大きさがそれほど変わらないから、どこのを積んだってたいした影響はない」というようなことを言っているので大丈夫なんでしょう。
by r.peterson | 2007-01-31 00:22 | モータースポーツ